スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに

極寒な1日でした。
まずは、平日にもかかわらず、ましてや雪降って気温も極寒の中ご来場下さった
おおくの方々ほんとうにアリガトウゴザイマシタ!
いや~、最高でした!久しぶりの浦和での極寒だね~なんて話をしてたんですが、
調べてみたら、なななんと!7年ぶりでしたー。
前回は2007年だったのですね~。
そんな久々感ぜんぜんなかったよw
時間の流れはおそろしーねー。

日曜日の横浜公演からトシロー、シェル夫妻宅へよってからのオックン宅へマエノリのツアーチーム。
fb52f5d28cfe11e39a630ed4b936de13_8.jpg
浦和のトシロー邸行ってから越谷のオックン邸行って、浦和でライブてwアクティブ!
そして、さすがは極寒ツアー、見事に寒波と共にやってきましたw
kyara11.jpg

平日のまさかの雪の日にお客さんは来てくれるかしらん?なんて心配もありましたが
オープン時間の頃にはゆきもほぼ収まり、そんな心配もよそになかなかの入具合!
ホッと一安心。さすがの極寒好き達!
kyara2.jpg

トップはK.G.S.!
kyara6.jpg
トップから燃えたね!われわれはK.G.S.を見てそだってきましたからね~もっとやってくれよ~
本人たち曰くモー年末までやんない、と。ほんとか?
やってくれ!

そしてBLOWBACK!
kyara5.jpg
kyara13.jpg
寒さなんてぶっ飛ぶね!さすがは新潟HCの雄!シビれる!!やばし!

3番目は三日月爆音団!
kyara4.jpg
相変わらずアツイね~ゴンはうれし顔がなぜか泣き顔にみえます。

きました!MUSTANG!
kayara3.jpg
kyara14.jpg
ライブハウス内はさらにヒートアップ!
ヨッシー(三日月爆音団、BRING ARROW)リハのときからカッケーカッケー言ってました。
知ってます!カッケーよ!

ラストは一応PESTで締めさせていただきました。
kyara.jpg
ツアーのど真ん中、多少なりともこの極寒MUSTBACK TOURをサポートできたかな?
ヒジョーにステキな火曜日でしたw

打ち上げ時に集合写真を撮ったのだがKK`sワイフ、アキちゃんのデジカメで撮ったので後ほどUPしよーかなーと。
打ち上げ後はKYARAの近所にあるメンラー屋の百歩ラーメンへ、と出発しようかとおもったら
JAMくん(JABARA、DISKRIMINADOS)登場www
KYARAならだれかいんだろーと、遊びに来ましたw
JAMくん合流して総勢13名でいざ百歩らーめんへ!
kyara8.jpg
当然ながらお店占領ですwみんな一気に頼むから店員さん小パニックw
うまかったー
キャラの楽屋(チョー広いので宿泊もできるのです)へ戻って小宴会!
途中、T.T.さんによる、ティーシー高峰のTニュースなどを経て、ワタシは気がついたら撃沈。
朝、目覚めると素晴しー天気!昨日の雪が嘘のよう!w
無事に極寒チームを送り出すことができました。
残すところ、今日の会津、6日の仙台、ラストの函館と3公演。
インフルエンザも流行ってる最中、風邪などひかず乗り切れるよう願っております!
ビバ!極寒MUSTBAAAAAAAAAAAAACK!!


写真(4)


スポンサーサイト
Author by pest / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。