FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然




同級生がやってきたよ!
格闘家のケンゴなんだけど、足の怪我でアメリカから
帰ってきて入院治療してたみたいです。

近況をいろいろ語りつつ帰っていきました。

スポンサーサイト

BSが・・・

どーやっても家のBS/CS放送が見れないので
浦和の電気屋ハジャに見て貰うことにしました。

ここまでくるにはこんな事がありました。
まず、大家さんに電話しそのむねを伝えると、アンテナを取り付けた電気屋を向かわせるとの事。

後日、電気屋が来たんですがこれがなんとも頼りない人。
ブツブツ何やら独り言をいいながら作業を進めます。
屋上のアンテナを見に行ったり、接続を何回も繰り返したり・・・
しかもその人は、こっちが質問しないと状況を教えてくれない始末・・・
結局かれこれ1時間半の作業の末

『わかりません・・・』 だって!!

はぁ~~!?チューナーは新品だし、何かしら接続状況に問題あるんじゃないの~?わかんなかったら上司に電話するなりなんなりして調べろや~!!

と、思ったんですが、時間もすでに八時過ぎ・・・
このままじゃラチがあかないので帰ってもらいました。

そこで!! マスターハジャの登場です!
使えない電気屋がやって来た事を説明し
いろいろみてもらったんですが、ナニやら受信はしてるのだが電波が部屋までは届いて無いらしく、ブースターに問題があるらしいとの事。

そこで『何で俺がここまでしなきゃなんないの?』と思いながらも
またまた大家さんに電話して状況を説明し、もう一回電気屋さんに来て貰うこととなりました。

今度はちゃんと映ってくれるといいのだが・・・







行きました

Red hot chili peppers!

総勢12名ほどで向かいましたよTokyo Dome!
少々席がバラけちまったのが残念でしたが・・・

ライブはといえばやっぱり最高でした。
いつみてもヤツらのジャムセッションはいいね~
ひとついえばもうちょっと東京ドームの音が良ければな~って感じです。
ライブハウスの音に慣れてるもんだからあれはちょっと・・・

途中、ミノルさんにも遭遇!
最後みんなで記念撮影しようとしたんだけど
浦和連の集まりが悪くミノルさんは待ちきれず帰ってしまいました・・・

ともあれ楽しい夜でした!



見ました




『大日本人』

評判もさることながら内容自体が謎に包まれている
映画だったので映画館に足を運んでみる事にしました。
(というよりダウンタウンファンなのである!)

自分勝手に大日本人というものを想像してたんだが
そういうことで“大日本人”ね・・・ってな感じでした。
見た人はあれこれ話しましょうぜ~





Author by pest / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。